PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

dan、14歳。

dan110106-3.jpgdan110106.jpg

うちの黒ラブ、ダニーは、14歳になった。
多くのお友達犬が天国に召される中、がんばっています。
昨年末、脾臓に腫瘍が見つかり、
長時間の手術でごっそりいろんなものを切り落とされたのに、
見事、カムバック。
最近では、調子がいい日と悪い日が交互にやってくる日々。
調子がいいと、相変わらずの食いしん坊なんだけど。

14歳にしては、白髪が少ないし、
想像してたより、ずっと元気だな。

離れて暮らすのはさびしいなぁ。
しっかし、北海道は遠いなぁ。

がんばってね、ダニー。大好きだよー。

| 未分類 | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのダニーちゃん

ダニーちゃん、手術頑張ったんですね!!
m195ハンは、ダニーちゃんと遠く離れてて、心配だし、寂しいですよね。
とっても心が大らかなダニーちゃん、久しぶりに会いたいなぁ。

そうそう、写真見ました。
北の大地は、どの写真も日本ではないみたいですね。
m195ハンがいる間に、必ず行くぞー!!

| AmatoU | 2011/01/18 00:06 | URL |

>AmatoUさん

どもども。
年をとってマイペースぶりに拍車がかかってきています。
ダニーに会いたいばっかりに、
姉の家族も帰ってきて
大人数のお正月でした。
若干一名、可哀そうなくらい高熱でしたけど。。。

| kaku | 2011/01/18 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://m195.blog72.fc2.com/tb.php/37-3c043e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

